こんばんは~。


この時期はやっぱり早くは帰れないみたいですあせる


少しずつ楽にはなってきているのですけど、完全に以前のようにはならないですね。


約半年、がんばってきたメンバーとは、休暇が欲しいね( ´Д`)=3
と言ってます。


休日ではなく、休暇。


この違いは大っきいです(+_+)





えっとー、昨日のお弁当です(^O^;)

♡肉巻きポテト
♡にんじんとウインナー炒め
♡玉子焼き
♡ほうれん草の胡麻和え


です♪



肉巻きポテト、軽くレンチンしたポテトを薄切りの豚肉で巻きました。


お弁当にはいい!


にんじんとウインナーの炒め物は、顆粒だしと塩コショウ、醤油とみりんで味付けしました。


これもいい!


今週はお弁当作りをまだサボっていませんヽ(^o^)丿




★2弾★トクホで新登場!【マンナンライフ】ララクラッシュぶどう味モニター募集♪




Android携帯からの投稿