表彰の件で「淡路市長」さんにご挨拶して来ました。 | ヘアースタジオ サカグチのブログ

ヘアースタジオ サカグチのブログ

当店は淡路市郡家にある理容室・メンズヘアサロンです
日々お疲れの男性に本当に癒される場所を提供します
特におすすめが完全個室でのヘッドスパ
1人1人に合わせた頭皮・毛髪の為のマッサージで
今までに無い快感を保障致します
女性のお顔剃りも好評です

先月末に表彰して頂いた「ひょうごいいねお店表彰


の件で淡路市長さにご挨拶に行って来ました。パー


淡路市役所に、あまり行く機会が無いので


数年前から比べるとかなり大きく広くなってました。


2号庁舎も新設されたので、より一層だと思います。


少し緊張しながら市長室の方で待っていると


門市長さんがお見えになりました。


挨拶して少しお話をさせて頂いたのですが


話しやすい感じで緊張もほぐれました。にひひ


門市長さんからも「地域活性化の為、


がいなカード加盟店普及の為頑張って下さい」との


お声掛けをして頂きました。



門市長と握手


それから写真撮影をして広報の取材を受けました。


色々と質問されたのですが、また少し緊張しました(笑)


早ければ8月の広報に掲載される予定です。


またご覧になって頂ければ幸いです。





では、この辺で・・パー



ホームページ
http://hs-sakaguchi.net/

ご覧になって下さい。