岡君とエギング (^^♪ | teiteiのエギング でおきたリアル記事

teiteiのエギング でおきたリアル記事

エギングの釣果をyoutubeにも配信しています。
hirosi teiteiと言う名前です。
最新配信のUR
http://youtu.be/mqKG9zw98TQ
宜しかったらご視聴下さい。
エギング、餌木によるアオリイカの釣果をUPしていきたいと思います。
宜しくお願いいたします。

以前ブログで紹介した岡君と本日エギングに行ってまいりました(^^♪

私が来る前にしっかり二杯釣っておりました・・・流石・・・(;・∀・)


エギ王K

PATAPATA Q 

お見事!!(>_<)

 

 

 

私も負けじと岡君と合流する前に二か所に寄り数杯釣ってから合流しました。

(;・∀・)・・・・ズルイ

ナイトシュリンプ

PATAPATA Q 岡君の真似 

長靴を履いた 猫  おじさんに差し上げました(*´▽`*)

MAX835gでした(^^♪

 

 

岡君と合流後

私が居付きのイカを三杯釣った場所に行くことにし・・・・13時10分ぐらいに到着し14時30分までエギングしました(^◇^)

 

私が岡君に合流する前、三杯抜いたのに岡君は4杯も釣り上げました(;'∀')

しかも私の前にいた先行者は・・・誰も釣りきれなかったのに・・・・初めて来て・・・釣り上げるとは!!

お見事すぎでしょ!!(; ・`д・´)

 

私は・・・三杯のみでした(〃艸〃)エッヘ

合流後!約80分間の釣行で二人で7杯 楽しかったです(^^♪

一応・・・映像を撮ったんですが・・・レンズが汚れているので・・・この写真が限界でした・・・・・(〃艸〃)ムフッ

岡君をみていると・・・何故?釣りきれるのかよくわかります(*´▽`*)

またご一緒したいな~(*´▽`*)