どもども、紺頼ですメガネ

先週土曜日に患者様を交えての忘年会をやりました!

総勢60名になり、にぎやかな忘年会でしたねお酒

酔いつぶれるスタッフありビール素敵な出会いがあった患者様ありラブラブビンゴで景品をゲットした患者様ありプレゼント総幹事の介抱で1時間以上外にいて二次会で何も食べられない紺頼あり、、、むかっむかっむかっ


様々な人間ドラマがありましたね!


知らない患者様同士でも和気あいあいとして大成功だったと思いますチョキ

参加してくれた皆様、どうでしたか?



さてさてそんな中、サプライズで僕の誕生日をお祝いしてくれました!


プレゼントを頂いたのですが、なななんと!!



ヱヴァンゲリオン ネルフ本部型加湿器!!



蒲田の行進


しかも光ります!!


蒲田の行進


さらに水がなくなると色が変わります!!

すげーーー!!


もうね、LCL圧縮濃度を限界まで上げられても良いレベルですね。

みんなありがとう!!



忘年会の話題ですが飲み会の写真が手元に一枚もないので近々載せますね。


それでは、アリーヴェデルチ!!