yesiiファンサイトファンサイト参加中

最近、ちょっと外に出るとすぐに蚊に刺されて
特に皮膚の薄い息子は虫刺されだらけになってあせる
可愛そうだと思ってたんですよねガーン
かと言って、大人と同じスプレー式の虫よけは使えないし
シールタイプも正直、効果は・・・・・という感じでかお

そんな時子供にも安心なこちらのローションを
お試しするチャンスをいただきました音譜


【天然由来成分100% UVアロマローション】

ストローラーSASUNAアロマローション
{B15802F4-157E-4895-BE39-73FAF488AA75:01}

月桃水に虫の嫌いなアロマ精油をブレンドし、
UV対策として米ぬか成分を使用しているんですってひらめき電球
沖縄県北大東島産の無農薬栽培で育てられた月桃で
作られているので、小さな子供にも安心して使えますねアップ

香りは爽やかな柑橘系でしたキラキラ


自然の成分なので、SPF6という低いUV効果です。
だから持ち歩いて頻繁にシュッシュする必要がありますねグッド!

家を出る時シュッシュしただけだと蚊に刺されてしまったので
虫よけ効果の為にも時々シュッシュした方が良さそうです。
片手に納まるサイズなので、お散歩に行く時も小さなバッグに
入れて行けば安心して子供を遊ばせられますね合格



ボトルも可愛らしいしお気に入りになっちゃいましたラブラブ
こちらでチェックしてみて下さいね。

株式会社エル・エス コーポレーション