夢展望ファンサイト参加中


プチプラながら流行を押さえたファッショングッズを扱う

サイトとして、名前だけは知っていた「夢展望」さんから

優木まおみさんプロデュースのスリッパをモニターする

チャンスをいただきました音譜



夢展望株式会社


届いたのはコチラ↓


{6160583A-3373-44CF-B91D-896F28AB9A84:01}

{8C9E6AFD-DC31-46C0-A182-C59700A2E020:01}

ピンクとアイボリーがあり、私はピンクをリクエストドキドキ
{41BA9DC8-49F8-4A08-A55F-DF14146E0878:01}

ビビットなピンクカラーに、黒のドットおリボンが付いていますドット

リボンの中に柔らかいワイヤーが入っているので、
好きな形にして楽しむことが出来るんですよひらめき電球

私はフワッと丸みをもたせてみましたWハート




横から見るとこんな感じ↓
{D190CC1D-038B-4733-94BF-A570F864F555:01}

裏側はこんな感じ↓
{9A9A6807-9102-46CD-992B-0B685C6E20F6:01}

半円球の見た目も質感も、まさにバランスボールですよね!!




履いてみましたラブラブ
{4A133456-F099-4E94-B8E3-1710CACB144D:01}

甲を覆う部分はマジックテープで調整出来る様になっていて、
幅広な私の足でもしっかりと固定することが出来ましたグッド!
{0C8EBF6A-717A-40BC-A589-13BFB8AC363A:01}

履いてみた感想は・・・・・

土踏まずの部分にぷっくりクッションが入っているので
足裏マッサージされている感じで気持ち良いです音譜

そして立ってみると、バランスを取るのが難しいビックリ!
本当にボールの上に乗っている感じで、ゆらゆらあせる
でもその状態で歩こうとすると、自然と背筋が伸びて
普段使わない筋肉まで使っている事に気付きましたひらめき電球

1日2~3回、1回5~10分の使用とのことで、
私は掃除機をかける時に履いていますニコニコ

歩くだけでなく物をどけるために中腰になったり
さらにバランスを取るのに難易度が上がりますアップ




産前と比べてお尻が残念に垂れてしまったから。。。
このスリッパで美脚を手に入れてキラキラ
ヒップアップまで出来たら嬉しいなぁわーい





夢展望さんのサイトはコチラ↓

優木まおみ美脚インナーバランススリッパ