パチンコ屋へ… | はっぴぃ♪ルンルンblog

パチンコ屋へ…

お菓子を持って、昨日電話をかけてくれたパチンコ屋さんにお礼を行ってきたー(。・ω・。)ノ


さすがに昨日のスタッフとは違うから社員さんぽい人に
「昨日の夜中にこちらのスタッフの方に警察に電話をかけて頂いたり、お世話になりました」
的な感じで話してたんだけど、なんだか不思議な人でね… 全然話しが通じなくて(>ω<:)

他のスタッフさんも苦笑い(´A`)

揚げ句のはてに

「昨日はどんな状況で襲われたんですか?」って聞かれた。


はい??

いやいやデリカシーなさすぎじゃない?

普通なら「あっ、そうだったんですか」な感じでお菓子を受けとってくれたらいいのに…(ΩДΩ)

それともオイラも言い方とかまずかったのかなぁ? こう言う場合ってお礼とか言いに行かないのかにゃ(´A`)


なんだか 疲れました(;-ω-)=3

けど皆さんにもご心配をおかけいたしました(ΩДΩ)