昨日の帰りの出来事。 | はっぴぃ♪ルンルンblog

昨日の帰りの出来事。

23日、夜中の3時。

今 家に着きました。


なんでこんな時間になったかと言いますと、誰もいない駐輪場で男の人に襲われました。未遂ですみましたが

本当に怖かった。


詳しく話すと、
地元の駅の駐輪場に着いて、バイクに乗るためにヘルメットを被った瞬間

後ろから手で口をふさがれて押さえ込まれました。
『誰?!』
本当にもがいても全然動けないし、力が全然かなわない。 必死でもがいても動けないし、

「動いたら殺すぞ」って男の声。

私はどうにか振りほどこうと必死に抵抗。でも女の私の力じゃ、男の力にはまったくかなわず相手の右手は下半身へ

もしかしたら後ろで刃物を持ってるかも。でも犯人の思い通りになってどこかに連れて行かれたら…

その場で後ろから倒されたんだけど、

口は塞がれてて声は出せないし動けないし、刺されても仕方ない!!って思いながらも必死にヘルメットで相手を力の限り殴りました。

さいわい ヘルメットは被っただけで、あごのベルトは閉めていなかったのですぐに取ることが出来ました。


で、相手が自分から離れたので 出せる限りの大声で叫びました。
よくこういう場合、怖くて声が出せないって聞くけど、『ここで声を出さなかったら本当にアウトだ』
って思って頑張って叫びました。

そしたら犯人が離れたから、また叫び続けました。犯人が逃げたから、後を追い掛けながらも『警察に電話!』って思ったんだけど、携帯はバイクのとこだし。

だから、大声で助けを求めました。

そしたら近くのマンションの方とパチンコ屋さんの人が出て来てくれました。

そこからは警察が来て、2時間位事情聴取や現場検証。
この話しはまた後でします。

そんな訳でこんな時間。

取り合えず、何もなくてよかった。

相手がもし複数だったら…。

左あごがすごく痛い…あと膝と肘と指が痛い。地面に打ったのかな。

本当にこれ位で済んでよかった…。 こういう被害は後を断たないらしいし、こんな夜遅くに出歩いていた自分が1番いけない。

自分の身は自分で守らないと誰も守ってくれないんだ って思った。
まずは 遅くに出歩かないようにする事だよね。

口の中が血の味がする。

唇も切れてる。

でも、世の中色々な事件があるけどこれで済んでよかった。


でも今日は寝れなそう。