シワが気になり始めたらマダムジュジュ❤︎ | ARENブログ

ARENブログ

1人暮らしを始めてから懸賞とモニターの楽しさを知りました( ´∀`)
ブログでは懸賞、モニターでお試しさせていただいた物を書いてます

小林製薬より商品提供をいただきました❤︎
ヽ(´∇`)ノ



30歳過ぎてから

シワが気になり始めて

色んな物を試している所で

初めて出会ったマダムジュジュ⭐️



サラッとしたクリームで

ベタつかない所が凄く良き☺️

お風呂上がりに塗るのが

私のルーティーン⭐️



------------------------------
商品名:マダムジュジュ リンクルクリーム【医薬部外品】
販売名:マダムジュジュリンクルクリームa
容量/価格:45g/1,078円(メーカー希望小売価格税込)

小林製薬より商品提供をいただきました


↓こちらで購入できます💁‍♀️