Dallasヘアパックインミストの青を使ってみました‼️ | ARENブログ

ARENブログ

1人暮らしを始めてから懸賞とモニターの楽しさを知りました( ´∀`)
ブログでは懸賞、モニターでお試しさせていただいた物を書いてます

.
Qoo10 Daleaf公式モールでも大人気💚
Daleaf LPTケラチンパフュームヘアパックインミストの
オフェロムスク(青)を使ってみました〜✨



サロントリートメント製品に使われる、低分⼦タンパク質(LPP)と⾼分⼦タンパク質(PPT) の2重タンパク質配合されています❣️




濡れた髪でも、乾いた髪でもどちらでも使えるミストです☺️
私は乾いてる髪に使ってみたけど、
凄く滑らかな髪になってラベンダーの香りに癒される🪻🥰

Qoo10 Daleaf公式モールでリピート1位⭐️
1グラムヘアパックインミストのアップグレードバージョンとなっています🌹
オシャレしたい時にオススメの商品です❣️
---------
名称:LPTケラチンパフュームヘアパックインミスト
価格:2,145円(税込)
容量:150ml
#PR
#タイアップ広告
#プロモーション
商品提供:〔ダリーフ〕Dallas