ドッグフード無添加安心本舗




人間が食べられるお肉(牛・豚・鶏・馬・魚)をたっぷり使っているとか。


全年齢に同じフードでO・Kとのこと。


善玉菌を増やして腸本来の機能を高める安心安全なフード。





説明のパンフには、とっても良い言葉が並んでる。

フードに関しては、ずっと迷いながらも価格に負けてしまって・・・あせる


でも、あんまり安いのは心配だから、適当なグレードのものを与えている、

いい加減な飼い主なんです・・・。



でも、咲の涙やけを何とかしようと調べて手作り食にしたら、ホントにキレイに

なって・・・。


やっぱり、食べ物って大事なんだ~とは思ってる。







さて、開封音譜




普段食べているのより、かなり小粒。


開封したとたんに2匹が寄ってきて、クンクン・・・!!


私にはわからないけど、特別な良い匂いがするのかな??



驚いたのは、給餌量。


普通のフードの半分以下で良いそうで。


栄養バランスが良いため少量で充分らしい。


犬の身体にも少量の方が負担が少ないと・・・なるほど!


食欲が落ちた時や、高齢でたくさん食べられなくなっても、


こういうフードなら、栄養が取りやすいって事だな。



経済的でもある・・・。うん、いいかも合格


でも・・・半分の量じゃ、納得してくれないのでは?とちょっと心配。






食いつきは、すこぶる良かったです!


ま、2匹とも凄くよく食べるので食いつきは参考にはならないかな?


あっと言う間に食べちゃったから、写真が撮れなかった(。>0<。)



1、2週間継続して食べさせれば、体調や便の変化も感じられるのかな?



シニアのカイは特に今後の食事を考えなくちゃならないと思っているので、


選択肢の一つに入れておこうと思う。






安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中