何だか、とっても高級そうな基礎化粧品のサンプル・セット。

3セット、頂きましたラブラブ


ホント、化粧品は1点でも高価なのでセットで買うのは勇気がかなり要る・・。

サンプルでお試しできるのは、嬉しい限り!!



それぞれの使い方が写真つきで説明されたパンフもついてきて、有り難い(^O^)


とにかく面倒な事が嫌いな私は、全てを適当に済ませちゃうけど


今回は、ちゃんと説明を見ながら使ってみました♪


せっかく良い物みたいだから、効果がでるように願いながら☆彡




クレンジングから違いを実感!

既にしっとりしちゃうって・・・∑(゚Д゚)


ローションやエッセンスなどは、良い香りに包まれてリッチな気分♡




頑固な私の肌ですが、3回使ってみて朝の洗顔時の手触りに変化が・・!!


な~んか、しっとりしてるんじゃない!?

気のせい?

いや、やっぱり、いつもと違うよ~o(^▽^)o



続けて使えば、きっと私の数々の悩みも解消されるかも・・・と期待しちゃう。


でも、やっぱり、かなり良いお値段するんですよねあせる



うん、夏はワンコのフィラリアやフロントラインにお金かかるし、

暑さ対策グッズも買ってあげたいし・・・。



私のお肌より、2匹のためにお金を使ったほうが有意義だ!!と、購入は諦めまし

た・・・(´д`lll)


サマージャンボが当たったら買ってやる~~~!!!






マダム アルバ ファンサイトファンサイト参加中