来週はいよいよ息子の幼稚園の始業式。


夏休みがはじまるまえは 「毎日朝から晩までいっしょでどうしよう~~~」って焦っていたけど

終わってみればなんかさみしい。

楽しい夏休みだったなぁ♪


幼稚園生活、親子でだいぶ忘れていて・・・ そういえばなんだかんだと毎日忙しく追われてました。

意外に提出物とか準備するものが多かったりするのよね。。


このボールペンはなんとシャチハタがついていて、

ちょっとした書類を書くとき、サインが必要なとき・・・とっても便利そう♪

色もかわいい5色、手帳などにくっつけて携帯もできるし。

カバンの中で探し物が多いわたしには助かる~!! いまモニター募集してるそうです↓



一度使うと手放せない♪ シャチハタ×ボールペン【ネームペンQ】モニター募集!