魔装機神Ⅱ ボチボチと | HROレポート

HROレポート

ここでは大阪人HROの偏ったお気に入りのゲーム・マンガ・書籍・オモチャのレビューや情報などを報告していきます。
SF・メカ物をメインにしております

先日10話ほど進んだと報告した魔装機神Ⅱですが、
再び進んでただいま18話、とうとうサイバスター似のゼルヴォイドも出てきて話が動き始めそうです。

しかし、毎度のことですが、どのユニットを育てていくか悩みますね。
一周目は改造にかけられる費用もけっこうカツカツなのであんまり改造できずにヤキモキします。

とにかく主人公のサイバスターを中心に強化してますが、ほかの機体も強化していかんとなぁ。

しかし、気を抜くとすぐに落とされる、このちょっとした緊張感が心地いい感じです。

COMPOSITE Ver.Ka サイバスター