先日、長岡のマザーズハウスさんで

TCトレーナー公式勉強会でしたニコニコ



Chapter1色彩学

うーん、さすがトレーナー勉強会きらきら

中身もぎぎゅっと濃いですねアップ

さらに深く学べるようになってるアオキラ

テキストもとっても綺麗で、講座に使える資料もたくさんきゅぴーん

講座を開講するにあたり、
セッションをするにあたっても、
ためになる内容で理解が深まりました

これは、いいですgood

そして、セッションの練習もさらに濃いビックリマーク

自分のセッションを客観的にチェックしてもらえて、

指摘してもらえたり、アドバイスをもらえたり
すごくありがたいビックリマーク


TCカラーセラピーは気軽に始められ、

学びたければ深く学べるカリキュラムもそろっているし、

アフターフォローも万全きらきら
ボトルが並んでいるだけで、

わぁ綺麗~ラブラブ!

って嬉しい気持ちになるし、

カラフルってわくわく楽しい気持ちになりますねラブラブ

TCカラーセラピーに触れれば触れるほどその素晴らしさを実感しています

ご一緒させて頂いたうさぎさんの、

ヒーリングカラーの提案の仕方がとても素敵で虹

あ~そういうのいいなぁと勉強になったり

そんなTCカラーセラピーをやっている方々との出会いや

共有する時間の楽しさ音譜

いろんな意味でとっても豊かな勉強会シャボン玉

ありがとうございましたニコニコ


楽しく生きよう

今の私のヒーリングカラー
ライムTCカラーボトルとクリアTCカラーボトル