おはこんばんちはヽ(・∀・)ノ


今日は車校の卒検ですた


仮免の時は みきわめ さえも緊張
したけど卒検は全く。


怖い位緊張しなかった


コース発表あって得意とゆうか
比較的楽なコースで喜んでおった。


簡単とか言ってたかもねー(´▽`)


しかも仮免以外全部 ぺ とペアとゆう
ワンダフルな事であって
かなり気が緩んだヽ( ̄▽ ̄)ノ


いざ試験。


全く緊張してなかったけど
やっぱりちょっこしした。


車校出る所


あそこ、確認ちょっと大変だけど
一旦停止してクラッチ踏みながら
ちょっとずつ行こうとしたんよ。


そしたら何故かエンストwww


焦ったよ。かなり。


初っぱなからかーい(>_<)(>_<)(>_<)


んでエンジンつけて出発しようと
したら車来てたが気がついたー


ブレーキしたー


あぶねえええええ中止になるとこ
だった…(;o;)


隣の足みたらブレーキに足置いてて
今にも踏みそうだたし…(;o;)


まじあぶねえ…初っぱなから。


んで完全に平常心を失った私。


途中で停車するときlawにいれて
サイドブレーキして
クラッチ、ブレーキ離した


ばこおおおんΣΣΣ!!


ん。二回目のエンストおおうういwww


まじ私終わったなと思った。


教官がニュートラルにしてエンジン
つけて地図見た…ヽ( ̄▽ ̄)ノ


まじ単純なコースで助かった


その時平常心じゃなさすぎて
ややこしかったら絶対正しいコース
指でたどれてない(T_T)


ちゃんとたどって再び出発。


ちょっと落ち着いたかな?


と思った矢先。


確かここで左な筈だ。と思って
ウインカーをだす私


教官「どこで曲がる気?」


曲がりなんざ全く無いところでした(ーー;)笑


冷たい言葉を浴びさせられた((((;゜Д゜)))


まじ悪魔に感じたよ(笑)


クラッチの足が緊張と焦りで
ガクガクしてたよ(笑)


ホントに更に確実に終わった落ちたと
思いました( ̄▽ ̄)


最後の曲がりでクラッチの足が緊張してたゆえ
一気にあげすぎたのか、また
エンストしそうな位


ばこおおおん!!ΣΣΣ


ってなったけどエンストしてなかった…


路上での役目終わって、
もうもう…ガクブルガクブル


不合格確定だと思ったよ


車校に帰ってきて今日は縦列だたけど
私の番になった時再びクラッチの足ガクガク…


ちゃんと出来たよ( ☆∀☆)


採点おわらいて教官が
「もう採点してないよー。緊張してたねえー」


って話しかけてくれて
何かほっこりした。安心した


だけど絶対落ちたと思った


かなりショックを受けました


ずっと落ちた落ちた喚いてたけど


受かったさあ~(*´∇`*)


めっちゃ笑顔になったさあ~(*´∇`*)


嬉しかったさあ~(*´∇`*)


あー超うれしかったやばかった


一緒に卒検受けた人三人も落ちてた…


おふ。


誠によかったです


しかし直ぐに本免取りに行けません


私の模擬やらの点数はんぱねーです


糞よ


だからまだ行って模擬受けまくります



そうでもしないと落ちるー


とりあえずよかったー


そして昨日は最後の制服でした


今までありがとうね


ばいばあい(*´∇`*)


Android携帯からの投稿