復活ーー(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝こゆりん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/


こんばんは
こゆりんこと中村胡百合です
{E366A585-D861-4FC7-A277-29EC8B2AC955}



お久しぶりのブログです!
やっとインフルエンザも
治って1週間ぶりに
外に出られたのだ!!!!!


嬉しすぎる


外に出ることを
こんなに幸せに感じるなんて!!大泣きうさぎ


風邪やインフルエンザが
はやっているので
みなさんも気をつけられて
くださいね:(´◦ω◦`):



今日はミュージックプラザインドウさん
にて予約会でした!!

{080C37F9-E034-4416-ACF5-316837003E57}



今日で巫女さんも見納めー!
{F7404161-EC4D-4A59-88DA-C8E26042091C}
きゃんさんwww


{08593EA4-FF65-4599-A7EA-EB500E85B6EA}


{71393936-F8EB-4107-AC6B-C3390BE1905A}


そうそう!!
今日は急遽ゲームをすることに
なったんだーー!!


黒ひげ危機一発だよー!炎

罰ゲームもあったから
ハラハラしながら
ゲームしたよ!!!


そしたらなんとここちゃんが
二回連続で負けたと(笑)


面白かった!!!

罰ゲームは萌えゼリフと
モノマネしてたよ!

今日見れた人はラッキー
でしたね(笑)


私ももし、モノマネとか
一発ギャグがあたったら
マズイから、一生懸命
動画みて、ネタを温めてました←

ハラハラしたよ~
よかったーしなくて!!(笑)


また機会があったら
やりたいとおもいます!!
(たぶんw)


久しぶりにみなさんと
お話出来て、お会いできて
めっちゃ、テンション上がったよー!!


ばり嬉しかったし楽しかったなぁカナヘイハート
寒い中駆けつけてくださって
ありがとうございました!!


一緒に撮ってくださった方も
ありがとうございます!!

思い出が増えたね!!


握手もありがとうございました!!
話せて嬉しかったです音符


写真もたくさんありがとねーー!!

いつも載せてくださって
感謝です!!ラブ




素敵なプレゼントも
ありがとうございます大泣きうさぎラブラブ

{566D79E8-0552-4685-8CCD-57232DF94B89}

キティちゃんのバック
もこもこでめちゃ可愛いラブ


即からって帰ったよ爆笑
大切にするね!本当にありがとうラブラブ



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


今日は予約会が終わって
まだ時間が結構あったので

天神を久しぶりに
ぷらぷらしましたカナヘイピスケ


最近ね、お気に入りの
ピンクの時計が壊れちゃって
ショックだったんだけど、


390マート行ったら
買うつもり無かったけど
一目惚れしちゃって
買っちゃったよーーーてへぺろうさぎ
{8E60367F-B21A-45E4-A7B2-0AECA8A1E87C}


おすしーーーー寿司寿司寿司ラブラブラブラブ
サーモン推し!!!

外淵も針もピンクで
めちゃ可愛いーー!!

部屋もピンク系統の部屋やけん
絶対合うなー!!爆笑キラキラ


飾るのが楽しみですルンルン


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


明日1/22(日)は
新星堂キャナルシティ博多店さん
にて予約会があります!!


明日から衣装変わるけど
果たして、何になるのかなあんぐりピスケ


明日も会えるの嬉しいな!!
ぜひ来て下さると嬉しいですカナヘイハート



最後まで読んでくださって
ありがとうございます!


また更新しますカナヘイきらきら
こゆりん