ギネス記録に挑戦!こゆりん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こゆりんこと
中村胡百合ですラブ
{9326931E-BFA2-4191-973C-1802C8B34A48}



今日はメンバー番組に
でました!!

メンバーはきゃんさんとなーちゃんラブラブ
{FB12A50B-2CB5-4C2D-A670-406BB3BA1870}

9期生の先輩照れ


今日はなんと!
ギネス記録に挑戦しましたよ〜〜!

チャレンジした内容は


星顔に付箋を何枚貼れるか
星フーセンガムを
どれだけ大きくできるか
星レモンの早食い


です!!!


塗り替えてやるぞ〜〜って
やる気満々でした爆笑


ふせんの大きさはこれくらい!
{EA0E1621-FD3C-4297-A246-8DB2C0BBEBE3}

かなり大きかったびっくりハッ
でもギネス記録は本当にこの大きさで
あってるみたいよ!


{21B6099B-64F4-448C-9255-347DCEB6E32A}

USTREAMは全然
くっつけられなかったけど

すっぴんでやったらめっちゃ
くっついて18枚貼れたよ!ニヤリ


フーセンガムは
手当たり次第ガムを噛んで
ふくらまそうとしたけど
まず膨らましきれなかった!!ガーン


自分に失望した!!(笑)



レモンの早食いもしたよ!
皮も手でむいた!手


よくグレープフルーツを
食べるからか全く酸味を感じなかったびっくり

一個全部たべれたよ!


{4B0E6B9D-D42F-4E5A-8549-BEE73F6A97D3}

時間内には食べれなかったけどね!



でも楽しかった〜!!

ギネス記録1つくらいは
更新したかったなーー!!キョロキョロ



難しかったショボーン
これからも世界の壁越えていける
ようにいろいろなことに
チャレンジしていきたいですプンプン
(どこ目指してるんだ)


でもとっても楽しかったです!


メンバー番組見てくださって
ありがとうございました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎




また更新しますウインク
こゆりん