あっという間!こゆりん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こんばんはウインク
こゆりんこと中村胡百合です
{CFDE5B06-EEBF-4C90-AFF2-B9351904E16C}

今日はおろしたい気分だったから
おろしたけど暑くて途中で
結んだよニコニコ



今日のユニットは
チェリーとオオカミとそばでぎゅっと
にでたよウインク


{EBB2F72A-256B-4CE8-B523-4D09605A4FB3}



Cherry Cherry Pickingは
初めは英語を歌うのが難しくて
苦戦してたけど最近は
歌うのがすっごく好きになりました!


でも音程がすごく難しい部分が
あるから、そこを綺麗に歌えるように
なりたいです!

表情もすっごく難しいので
研究します!!!!

{98FB6CF6-962E-4C2B-B0D1-19015C307751}

勇気のオオカミは暑かったので
ポニーテールにしました!

土日とも今まで言ったことないセリフ
だったのでドキドキしました!

土曜日は
「勇気がないのなら後に続けばいい」

日曜日は
「群れをなして生きるのはカッコ悪いかもしれない」っていうセリフを

いいました!!!

かっこいいセリフだから
もっとうまく言えるようになりたいな!!


勇気のオオカミ大好き!


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


1回目も2回目も
ありがとうございました!!

箱崎の劇場は思い入れがたくさん
あって大切な場所だから

そんな大切な場所で
大好きなみなさんと過ごす一瞬一瞬が
本当に幸せで


残りだんだんと
少なくなってくる劇場での
公演を噛み締めて最後まで全力で
ステージに立とうと思います!!




物販もありがとうございました!!
いろんな方とお話できて
すっごく楽しかったです!!


前までは物販で
話すとき意外とあわわわ
って緊張で焦ったりしてたけど


今は誰と話すときもリラックスして
落ち着いて話せるように
なりました爆笑


煽り、歌、ダンス、
まだまだ課題点が見つかったので
来週に向けて修正していこうと
おもいます!!!


もっともっと自信を持って
パフォーマンスができるくらい
極めていきたいです!



お忙しい中そして雨も降る中
私達に会いに来てくださって
ほんとうにほんとうにありがとう
ございました>_<


素敵な週末を過ごすことができて
幸せいっぱいでまた1週間をスタートできます!

感謝があふれます!!!

明日から1週間がんばって
いきましょう!!


お手紙も
ありがとうございました!!!

{97000C23-680C-45BF-9A29-41A7B230AB18}


とってもとっても嬉しいですラブ
大切に読ませていただきますおねがい



最後まで読んでくださって
ありがとうございます



また更新します
こゆりん