渡辺心☆公演ありがとうございます(^^) | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/






こんばんは!
久しぶりの更新になってしまいすみません、ここちゃんこと渡辺心です(*´`)

{35F19FCE-B422-472C-89C6-B7371DBE9A34}




先週末の24日、25日は劇場公演でした!


{F4027086-EC0D-4DF4-ADEB-A06557C8909A}

{7E18F2EE-8F8E-4AF5-BE4A-A8A2E4DE6749}

{F3CCD872-FE43-4856-9C21-094166E8E9FC}



ユニットは2日間で、
CherryCherryPicingとTropicSummerとそばでぎゅっと、勇気のオオカミに出演しました\(^o^)/

トロピックはかなでさんとなおさんと3人で
実は裏で「いつメン」って呼んでるメンバーなんです。。(たぶん呼んでるのは私達だけ)
すっごく安心してパフォーマンス出来たし、立ち見にも走っていったり花道いったり
いい意味でやりたい放題やれて楽しかったです!!みなさん一緒に盛り上がってくださってありがたい(><)

曲中に出ていったり煽ったりってみなさん好きですか? 楽しいって感じる方が多かったら続けていきたいから感想聞かせてもらえたら嬉しいです!



日曜日の1回目公演は、ゆっきーさん生誕祭でした!!

{277CDD04-F859-4C27-BE79-01F387ED27CF}



始まる前からはっぴーゆっきーすっきーのコールがたくさん聞こえてきて、たくさんの方に愛されているなぁっておもいました!

生誕祭では司会もさせてもらいました!
慣れてきたけど、毎回緊張します(´・_・`)
最高かよの盛り上がりもすごくて、ほんとにゆっきーさん最高かよって感じでした😊
あったかい生誕祭、すっごく羨ましかったです😳

これからもHRのフェアリーとして、よろしくおねがいします!素敵ないちねんになりますように✨



2日間の公演、物販に来てくださったみなさん
ありがとうございました!!
11月で劇場が移転してしまうので、いまの劇場で毎回こうやって公演をしていることは当たり前じゃないんだなって実感。
特に10月は外でイベントさせて頂くことが多いので、残り少ないいまの劇場での公演を大切に、皆さんと盛り上がれる時間を大切にしていきたいと思いました!




今週末は土日とも劇場からとびだします!!

10月1日(土)

〇15時~
HMV&BOOKS HAKATAさん店内イベントスペースにてマンスリーライブ
観覧無料なのでぜひ遊びにいらしてください(*´`)

〇19時30分~
タワーレコードアミュプラザ博多店さんにてANNA☆S、HR合同インストアイベント
東京のANNA☆Sさんが福岡にいらして、
一緒にインストアイベントをさせていただきます💓たのしみ!!




10月2日(日)


ANNA☆S LIVE~博多編~

OPEN 14:30 START 15:00
出演:ANNA☆S、HR
会場:INSA (福岡市中央区春吉3-5-7-B1F)

※チケットご予約は30日まで!

こちらからできます


タイムテーブル
14:30~ 開場
14:40~ HRライブ(25分)
15:05~ ANNA☆Sライブ
17:00~ 物販&特典会
18:00~ 懇親会(ぷち打上)
18:30~ 終了


ANNA☆SさんのワンマンライブにHRがゲストとして出演します!!めーっちゃたのしみ\(^o^)/\(^o^)/

是非一緒に楽しみましょう!待っとうよ(⌒▽⌒)






最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)

また更新したいと思うので、ちぇっくよろしくおねがいします😊💕

いいね、コメントも待っとうよ~!





渡辺心