人生ラストの体育祭*こゆりん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こんばんはラブラブ
こゆりんこと中村胡百合です
{FF9CF2CA-7BBE-443E-9A91-A1544D3D4B9C}
今日は人生ラストの体育祭が
ありましたー!!!



いやもうそんな歳か、、、

人生ラストなんて嫌だよー
大人になっても誰か一緒に
毎年しようよ!(笑)


1年の中でいちばん
楽しみな行事なのだ


私はムカデ競争とブロック対抗リレーに
でたよ!!!


ムカデ競争は中学生の時に
楽しさに気づいた!!!!

もうめっちゃ大好き!



ブロック対抗リレーは
出て~って言われて出ることに
なったけど


同じレーンが陸上部と部活生
ばっかりで
ひとりだけ帰宅部で

なんか、ばり場違い感笑い泣き


でも負けたくなかったから
本気で走ったよ!


全然足が回らない、、滝汗
もつれてこけるかとおもった、、


日頃からもっと動かさないとねチーン


体育祭は自分がするのも
楽しいけど、他の競技をみてるのも
すごく楽しいよね!!!!


思わぬところで大逆転したり
おもしろいハプニングおきたりして

どの瞬間も見逃せない~爆笑



応援団に入りたかったなー!!
ほんと憧れるー!

女団を作りたかった!



結構、同じようなこといってる
女の子多くて
作ろうと思えば作れそうだなと
思った!


チアもすごく可愛かったなぁ~!


行進とバックボードで
1位を取れたんだけど
優勝は残念ながら出来なかったよ~!



でもすっごくすっごく
楽しかったし感動的だったな~


役員のみんなも
夜遅くまで頑張ってくれたり
ブロック長もチームのために
いっぱい尽くしてくれて


3年がいっぱい盛り上げて
くれてすごく楽しかったなー!!


体育祭で後輩の友達も出来たし
素敵な思い出がたくさんできたよー!



みなさんは体育祭の
思い出はありますかー?



また更新します
こゆりん