つばたん(^ω^)お知らせ | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/



{C229BC62-578A-4893-A6C9-F5C469FB1B25:01}









今日は、みなさんにお話があります。





私、 青木翼ですが、
体調不良のため、6月中は
おやすみをいただくことになりました。







3月くらいから体調をよく崩し、
休演などが続いたりで

ファンのみなさんにご心配を
たくさんかけてしまいました。


本当にごめんなさい。




最近も公演前やイベント前まで
横になっていないときつい時が
多々あり、メンバーにもたくさん
迷惑かけています。










病院の先生、運営の方と話した結果、
今後のことも考えて
今はおやすみすることになりました。






長崎から出てきて
一人暮らしをしていて、

生活リズムや食生活などが原因なので
このおやすみ期間で整えます。




勝手ですが、6月いっぱいは
イベントや公演は
おやすみさせていただきます。




本当にごめんなさい。






このおやすみする期間で
どんどん他のメンバーに遅れを
取ってしまうのもわかっています。


ファンの方が離れちゃうかもしれない不安もたくさんあります。



復帰した時に私の居場所が
あるのかもわかりません。




今の大事な時に休んでていいのかも
わかんないけど。







でも、たくさんたくさん考えて、
たくさんたくさん泣いたし、
悩んだけど


私には待ってくださる方がいると
信じてるので体調管理に専念します!!





わたしがどんな時も、
ファンのみなさんがいるから
愛に来てくださる方がいるから
離れていてもTwitterやブログや
Ustreamで応援してくださる
みなさんがいるから

頑張れていますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





頑張りすぎて心配になっちゃう
って言われるけど
頑張らないアイドルは人を
笑顔にできないと思うっちゃん。





6月いっぱいのおやすみなので
7月には会える!!!!!



おやすみ期間もブログやTwitterなどは
きちんと更新していくし、


1人Ustreamも出来る時にやって
元気な姿をお観せしたいと
思ってます(^ω^)ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク






動けないほど体調が
悪いわけではないので
心配はしないでください!!!!




 

すぐに踊って歌ってカスカスつばたんに
会えるようになるけん
大丈夫だよ(^ω^)ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク







可愛いけど可愛くないアイドル
アイドルらしくないけどアイドルの
つばたんを待っててくださいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



Twitterやブログなども
元気に更新するので楽しみにしててねドキドキ
{E49E07B0-16F8-4DB0-BC26-088007EF6008:01}





読んでくださって
ありがとうございますっドキドキドキドキドキドキ