ゴールドジム イースト | フィットネスインストラクター hiromiのオフィシャルブログ

フィットネスインストラクター hiromiのオフィシャルブログ

都内、神奈川を中心にエアロビクス・アクア・マーシャルアーツ・ヨガで活動しているインストラクターhiromiです♫
フィットネスアパレル MJDIVA アドバイザリースタッフ
TEAM BOOTY所属
たまーに更新なBlogですが、よろしくお願い致します!

明日から、まさかの2連休

特に予定なく、ありふれた2日間になることでしょう…
レッスン受けに行こうと思っていたクラブは、まさかの夏季休館…ちーん。

んでもって、昨日の山の日は

{0D144883-7EB0-4692-9813-E208786543BD}

写メ撮り忘れたので、ホームページよりチュー

ゴールドジム イースト東京へ
shiecaさんのセミナーに参加!

『なりたいカラダになる』なセミナーでした

ツーショット撮りましたが、諸事情で今の私をblogやInstagram、Facebookに載せたくないので、自粛ショボーン

そのツーショットをお願いする時に、shiecaさんの第一声!
『筋肉つけたい!って感じだねー』
と。


すごっ( ̄□ ̄;)


あたりです!

自分ひとりでなかなか追い込めない…ことを話したら、
『ひとりでも追い込めないとダメ!』
と。

反省…( ̄∇ ̄+)

イースト東京店にはじめて行ったけど、めっちゃトレーニングしてますっ
な方ばかり!
マシンも密集で、近くにあったら行ってたなぁ〜

セミナーの後にトレーニングする予定だったけど、仕事の時間が迫っていたので断念またおじゃましますっ♫

帰りは、新しく発売された
プロテインスナックのコンソメ味
食事代わりになる
ミール リプレイスメント
をゲットウインク

{225965B1-F4C4-40CF-BA68-ACC55AEDC117}


山の日の出来事でしたウシシ