デヴォン青木がめずらしく日本のバラエティに出ていた。
シン・シティのプロモーションで来日してたらしい。

ちなみに根本はるみが英語ぺらぺらだった。オーストラリアに3年住んでたらしい。TVで英語しゃべるの初めてって言ってたけど、ほんと、そんなイメージないよね。ちょっと好感度アップ。


devon devon 2

デヴォンちゃん、けっこう好きです。

いつだったか、なにかの雑誌で、「私のそばかすをコンシーラーで隠そうとするメイクさんもいるけれど、これが私だから隠さないでって言うの」、なんて言っていた。
そういうのを見たからか、お父さんもいわずと知れたベニハナ・チェーンの人でお金持ちで、部屋にはブランド品のみならず米ドル紙幣が無造作に散らばっている、なんて聞いてもなぜか好感もてちゃう。

今回のバラエティでも、真っ赤な鶏刺しを「え、お魚じゃなくてチキン?赤いけど?・・ほんとにチキン??」なんて戸惑いながらも、がんばって食べてみたりして、可愛かった。

そういや私、ルーシー・リュウもけっこう好き。
こういう顔すきなのかな。そばかすが好きなのか?

Lucy
© Internet Movie Database Inc.