IN HER SHOES
キャメロン・ディアス 主演。11/12~公開。
L.A.コンフィデンシャル の監督と、エリン・ブロコビッチ の脚本家。
衣装デザイナーは、キューティー・ブロンド シリーズ の衣装を手がけた人。衣装(もちろん靴も!)も注目ながら、監督こだわりの鏡を使った演出も要チェック。
そして、キャメロンのコメディではない繊細な演技も。

うーん早く観たいぞっ。

inhershoes


ダヴィンチ・コード The Da Vinci Code
2006年5月20日公開。
いや、小説読んでないけど。
でもだって トム・ハンクス、オドレイ・トトゥ、ジャン・レノ 共演、とか言われちゃうとさぁ。
うーん来年5月か‥ やっぱ小説読んどくべきかなぁ。
(って、ずいぶん前から言ってるんだけど;)

davincicode2


現在公開中の(とか言ってる間に終わっちゃいそう。そろそろ1ヶ月くらい経つよね‥)ニコール・キッドマンの「奥様は魔女 」は、とにかく衣装やセット、そしてなによりニコールが可愛いらしい。
でも私的にはダーリン役の人がいまいちのれないのでまぁDVDでいいか、と思ってます。。

bewitched