14日の月曜日



カメルーン戦がありましたねカメルーン代表ユニホーム2010




休みで暇な私はどーしても家ではなく



外でわいわいやりながら応援したかったので



仕事帰りの妹を無理やり誘い浅草の居酒屋へ行きましたちょうちん




もぅ蒸し暑い日が続いていたのでさっそくビールで乾杯かんぱ~い!





☆gracefulな日々を私を含め皆様に☆-カメルーン戦の妹




楽しそうでしょwwwwww



妹ですWハート




このお店はどうやら妹の知り合いのお店らしく



わたしもついついJINROのボトルを入れてしまいました焼酎ワラ




生ビールって夏には絶対はずせないんだけど



長々飲むにはやっぱ焼酎でしょプププ




勝ってさらにテンションあがったょアゲ




妹の友達も合流してBARへはしごしましたcocktail*




その友達がすんごい浅草に詳しくて連れて行ってくれたんだわーい




ホントに隠れ家みたいで普通の家のような外観なんだけど



ものすごく落ち着いてて素敵なところでしたキラッ




また行けたらいいな音符




浅草初心者なので行きつけのお店を増やせたら



もっと楽しくなるじゃんふふんふ~ん




そんな楽しい一日でした四つ葉





次のデンマーク戦も友達と応援するんだぁわぁい