10年ぶり・・・ | ★Rising Sun☆

★Rising Sun☆

~キミの笑顔にはRiging Sunひまわりが咲くよ~

秋風がさわやかですね~~クリ*

またまたすっかりごぶさたになっちゃいましたがあせ

病状は変わらず

元気に毎日過ごしてますキラキラ

モルヒネがちょっと増量しましてUP

眠気&だるさと戦っていますがアンパンマン

そのうち身体が慣れるでしょうおんぷ



今日はちょっとビックリ!!な出来事があってビックリ

日記を書いてますnico☆



ワタシが乳がんになったのは今から10年前~

当時は抗がん剤治療も入院で行っていたから

手術から治療終了まで1年間入退院を繰り返していました採血

途中、離婚したりいろいろあって精神状態はかなり大変だったけど

長い入院生活です・・・

たくさんお友達が出来ましたっniko

病棟はみんな違って

抱えてる病気も違いましたが

朝の回診が終わると喫煙所に集合し

食べたり飲んだりけっこうワイワイやってました音符



一番の仲良しだったのが

腎臓の治療の為入院していた

ニューハーフのハルsei

毎日一緒に遊んで

お互いの悩みを話したり

ニューハーフの世界のお勉強をさせてもらったりえんぴつ

ハルに会ってから

退屈だった入院生活が一変

毎日楽しくって

ポジティブパワーをたくさんもらったポジティブ



退院してからもハルの家に行ったり家

ゴハンを食べに行ったり食事

会えなくてもメールのやりとりはしていたんだけど

ハルはお仕事をもっとガンバリたいからって

新宿へ京急700形キラキラ

小さな街でガンバル人じゃないなって

わかっていたけど

とっても淋しかった涙

私もガンバルって介護のお仕事に励む毎日エプロン汗

人づてに元気にしてるみたいよって

聞いて安心しちゃってキラキラ

連絡全然しなかった↓↓

そのうち、連絡先もどこに居るのかもわかんなくなって

どうしてるかなってはてな。ずっと心にひっかかってたのもやもや



先週末、モルヒネ増量中で寝込んでいたワタシは

何気なくアメブロランクを見ていて

あるニューハーフさんのブログを見つけた

(かなり上位∑!!

名字は違うけど

名前はハルと同じ

速攻クリックしてプロフの写真を見て

ハルだ~~って確信星

すぐプチメメール(赤)



・・・・・やっぱり、ハルでした涙

お互い、近況を伝え合って

会う約束をしましたはあと



またこんな風に話せるなんて

思ってもいなかったょんふふわーい♪しくしく

本当うれしかったキラキラ



ハル

覚えてる?4



丸秘夜中病院を抜け出して

ハルの働くショーパブへ遊びにいったコト



丸秘二人で行ったそば屋の定員さんに

「ワタシは女優よ」って

店の壁に無理やりサインを貼り付けてきたコト



丸秘ワタシの使ってた車イスを奪って

病院前の坂道を絶叫しながら下って

壁に激突したコト



丸秘ハルのオペの説明の日

ドクターに整形手術もついでにお願いって頼んで

えらい怒られたコト



丸秘「冗談じゃね~~わょ」って口グセ



今も昨日のコトのように

覚えてます☆



ワタシはあの頃より

マジメな大人になったんだょ笑



会える日を

心から楽しみにしているね音符♪



始まり括弧病気に負けない閉じ括弧

これからもお互いがんばろうぜぃっアゲ





○ハルへのメッセージ日記になってしまいましたあせ

   来週は待ちに待った

   ピンクリボンオフ会おんぷ

   体調整えて参戦しますからね~~ピース

   カオちゃん、よろしくっスマイル