梅雨明け~~ | ★Rising Sun☆

★Rising Sun☆

~キミの笑顔にはRiging Sunひまわりが咲くよ~

いよいよ夏本番


毎日暑いですねぇ


今年は残暑も厳しいそうで


夏バテ注意ですっ






今日はとっても涼しい病院へ


(先月からかなり冷えてます


浮腫みは相変わらずで・・・


今までハマーといろいろ話してきましたが


タキソール、26回で仮終了となりました


耐性がついてしまったワケではないので


悪化してしまったら再開出来るそうで


来月の検査結果によってまた始まっちゃうんだけど


少しホッとしていますっ






そして、土曜日の乳がんフォーラム


みんなに会えるかなって楽しみにしてたのに


行けなくなってしまいました


(himiちゃん、ごめんね


元義父が体調不良で寝たきりになってしまい


みーとノブチンに会いたがっていると連絡が来て


はるばる我孫子まで行ってきますっ


ノブチンはまったく記憶にないし


2人とも複雑な心境です汗