ハーセプチン⑰ | ★Rising Sun☆

★Rising Sun☆

~キミの笑顔にはRiging Sunひまわりが咲くよ~

今日はなんだかまた風邪症状かぜ薬

ハーセプチンのみ打って来ましたっ注射

ハマーも仕方ないなぁって感じでしずく

ちと笑いながらOK

ハーセプチンを打ちながら…

少し寝てzzz・・・

点滴が終わったら矢印1

体調がすんごい回復!ハート

学校が嫌いな子供じゃないけど涙

タキソールが嫌いな大人ですっ笑



体調がいいもんで汗

いつも行けない木曜日の職場へ…

久々の利用者さんに癒されて星

帰って来ましたはーと



明日は胸骨CT検査レントゲン

治療前の10月に2cmだったシコリがスラリン

はたして何cmになっているのか?

15日の結果まで…

ちょっとハラハラ・ドキドキですっバクバク