ハーセプチン⑥&タキソール③ | ★Rising Sun☆

★Rising Sun☆

~キミの笑顔にはRiging Sunひまわりが咲くよ~

今日は化療日なので朝から病院あせるへ・・・



  昨日、パパさんは私の病院で会議だったそうですためいき

  乳癌が脳に転移してしまった入院中終末期の方が

  自宅に帰るコトを希望した場合・・・

  在宅でどんな福祉用具が必要になるのか・・・

  どんなケアが必要になるのか・・・

  Dr.や看護士、ケアマネ、福祉用具専門相談員・・・

  携わるスタッフみんなで話し合いきらきら

  ちょっぴり複雑な気持ちだったみたいだな・・・汗2

  担当Dr.は・・・私の主治医“ハマー”だったそうです苦笑

  

ちなみに・・・

  私の兄はPET検査機の設計の仕事をしていて汗

  これまた“ハマー”と関わりアリっおんぷ♪

  不思議なご縁ですっきら



  (・・・余談でしたっ笑



さて・・・診察は今日も1番に呼ばれましたっおんぷ

検査をして・・・!

胸骨のしこりに変化が見られなかったら・・・!!

タキソールをやめて他の薬に変更するコト汗

まだまだ終わりの見えない話だったなぁ・・・ん~・・・。



検査が良かったら・・・って話はあまり聞かない悲

もしも悪かったら・・・って話ばっかりですっぶ~



化療中は変わらず爆睡zzz

終わって起こされても・・・なかなか起きません汗

化療中を有意義に過ごすぞっ♪計画は・・・

どこいっちゃったんだか・・・苦笑



今日はパパさん飲み会なので音符

夕飯はシウマイ弁当となりましたっウインク

楽すると高くつくっ危険!

我が家にとっては超・贅沢弁当ですっにっこり②

子供たちも大喜びっうれしいおんぷ。



でも明日から・・・あぁ~・・・

大量のカレーを食べ続けなければいけないコトは

まだ誰も知らない・・・べえ5ル・クルーゼ音符






         崎陽軒っにこー
          

           これ

シウマイ弁当♪