2009年、観てよかった映画は? ブログネタ:2009年、観てよかった映画は? 参加中
本文はここから
・☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。
*☆ 今年観て良かった映画 ・*☆*
゚・*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,

レッドクリフパートⅡがかなり良かったニコニコ

軍師孔明の軍師力が凄いですо(ж>▽<)y ☆

矢を10万本用意する場面は

本気で吹いて笑いました(≧▽≦)



また映画のアクション場面!!

ゲーム三国無双で言うと

必殺技無双のラッシュですねニコニコニコニコ



クライマックス、親玉に勝つんですが

親玉の首を取らず逃がしてあげる場面も良かったですニコニコ



皆さんも是非観た方が良いと思います(・ω・)/

てか有名だから、もうみんな観てるね(;^_^A





あと一番気になったのがコナンの最新版の映画!!

題名忘れちゃった(><;)

黒ずくめと戦う映画です(^-^)/



映画がスタートした瞬間映画に行きたくなりました(^~^)

確かレッドクリフがスタートした頃と同じ時期だったような・・・

春に映画がスタートしたよね!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




その時、映画に行きたくて仕方なかったです(x_x;)

が・・・一緒に行く相手も居ないのでガーンガーン

結局映画には行かず(TωT)

コナンもレッドクリフもDVDで観賞にひひにひひ

レッドクリフは大画面で観たかった(ノ◇≦。)




映画一緒に行く相手居ないかなー?

今一緒に行く相手探してます(o^-')b
出た!!いつものセリフ(≧▽≦)


彼女も募集ですо(ж>▽<)y ☆
いつものセリフ第二段
ペタしてね




今回のブログネタですが大関の人のマネを

ちょっとだけマネしてみました( ´艸`)

ちょっと??(゜д゜;)

だいぶマネの間違いでは(゙ `-´)/
(一人ツッコミ)

書き方が上手で良かったのでニコニコニコニコ



早く昇進するには最初はマネするのが一番良い('-^*)/

俺も早く書き方上手になりたいですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

その為には色々な研究を目

これで評価4~5採れたら良いなー(⌒¬⌒*)

マネしたから評価1だったりして(^▽^;)
ペタしてね ペタしてね ペタしてね