キッチン用ハンドソープ | りんのブログ

りんのブログ

ブログの説明を入力します。

息子のお弁当を作ったり、夕飯を作ったり、キッチンで手を洗う回数は結構ある。
今は、普通のハンドソープを使っているけど、お肉の脂とかは落ちが悪くてやむなく食器洗い洗剤を使ったりして、手が荒れてきている気がする。
これから秋冬でどんどん手が乾燥するから気になる。

最近、キッチン用のハンドソープが出てきているようだけど、普通のハンドソープとあまり変わらない気がして買ってない。

ここで、ミヨシからキッチン用ハンドソープが出ていることを知った。

【モニター募集】調理中何度も手を洗う方へ!台所用ハンドソープ

ミヨシの石鹸は、母も信頼しているし、お風呂でボディソープも使用しているので、落ちと優しさも期待出来る。
詰め替え用もあるのかな?
気に入ったら継続して使いたいなあ。