実家? 一人暮らし? 家族もち? ブログネタ:実家? 一人暮らし? 家族もち? 参加中


今日まで、お休みしています。 (諸事情につき…)

明日から通常のお仕事です。



さて、ブログネタ~

結婚までは、実家暮らしでした。 

通勤圏ギリ的な距離を頑張って都心に通勤していました。

地元で働くより、都心で頑張って働いた方が視野も広くなるし

私的には良かったかな??

四人兄弟と両親との六人家族で一番先に実家を巣立ったので

自分の部屋を持てませんでした。 誰かが一緒なのが当たり前

にそだったので、一人暮らしは憧れだったけど家を出た後に変な

ホームシック的なものがありました。

で、現在はブログにも書いていますが主人と三人息子にの五人家族

です。

「ママ、モテモテねっ」っていろんな方に言われていますが…

同性が同じ家に居ないのはちょっと寂しいかな?

そんな時は、やっぱり母だったり姉・妹に連絡とってますけどね(≡^∇^≡)

それでも、毎日にぎやかで、それぞれなB型男子達は面白いです。

それを見ている私はO型女子です。