りこですよ~。


今日は、子供の2日遅れの誕生日会をしました。


案の定豪華料理は作れず、鳥のから揚げとイチゴのケーキ・・・・・。


またなんとも寂しい誕生日会だこと。


でも、子供にとってはうれしかったらしくろうそくを立てて ”ハッピ~バスディ~トゥユ~” と


ろうそくの火を消していましたよ。


まだ3歳ですが本当によく大きく元気に育ったな~とつくづく思います。


いろんな事があって、ムカついたり、怒ったり、叩いたり?!と、子育てしてきましたがこうして誕生日を迎えるとうれしいものですね。


ふと思ったんですが、”誕生日”っていう日は、親にあらためて感謝をする日ではないでしょうか?


子供に感謝される親を目指して日々かんばります。  よし!



子供に感謝されるママが実践しているビジネスとは




http://www.geocities.jp/rikoriko513