KOFXⅢ、公式ブログ開設 | CENTRAL FICTION~HR FACTORY OfficialBlog~

CENTRAL FICTION~HR FACTORY OfficialBlog~

創作文芸同人サークル「HR FACTORY」のうらかみこてつが、サークル情報やゲームの話などを書き綴るブログです。

3月25日のベルサール秋葉原でのイベントで全貌(の一部でしょう、たぶん)が明らかになる、

「THE KING OF FIGHTERS XⅢ」。

このたび、公式ブログがオープンした。

http://game.snkplaymore.co.jp/official/kof-xiii/blog/

第1回目の投稿・・・


いよいよあのキャラクターが参戦!あのキャラクターとあのキャラクターも堂々の登場!
そしてよりKOFイズムを楽しんでいただけるシステムや仕組み満載です!

誰なんだ、誰なんだ、誰なんだいったい・・・・

イベント後にはきちんとしたサイトもオープンすると思うので、そちらが出たらまたご紹介します。

オフィシャルプレビューに行く予定の人は、ぜひ楽しんできてください。

行きたかったよー(泣)

週末のロケテストは行く予定です。


++++++++++++++++++++

KOFXⅢ オフィシャルプレビュー

3月25日(木)

18:00~19:30

ベルサール秋葉原1階

入場無料

++++++++++++++++++++