え?発売1週間で半額近く??? | CENTRAL FICTION~HR FACTORY OfficialBlog~

CENTRAL FICTION~HR FACTORY OfficialBlog~

創作文芸同人サークル「HR FACTORY」のうらかみこてつが、サークル情報やゲームの話などを書き綴るブログです。

昨日(3月18日)に発売された、PS3用地デジチューナー「torne」。

単品は前評判どおり早々に完売した店が多いそうだが、250GB本体付版の在庫がまだあるなんてお店も。

まあ、本体を持っている人は単品で十分ですけどね。


そんな中先週発売のPSP作品「真・三国無双 MULTIRAID2」が、私の地元のゲーム店で3000円を切る値段で売られていた。

今週の売上速報によると、前作の1週目は21万枚ほど売れたそうだが、今作の1週目は約3~4万枚。

昨年秋発売のPS3・360版MULTIRAID SPECIALの売上もいまいちだったし・・・(中古が2000円前後で売られている店が多い)

ハードは違うが、来週発売の北斗無双がどれくらい売れるか、いろんな意味で注目になりそうである。



++++++++

あ、そうそう、MULTIRAIDといえば・・・

HARU COMIC CITYまであと2日。

準備もあともうひとふんばり。

ラーメン無双 MULTIRAID2も無事完成しました。

なんか空模様が悪い流れに向いていますが、皆様のお越しをお待ち申し上げます。

詳細はこちらの記事から・・・

http://ameblo.jp/hrfactory/entry-10481873547.html