今日はランチに♪ | H.R.C.R.ブログ

H.R.C.R.ブログ

天気を気にしないで満喫できる、
小さいけど本格的なラジコンコースを目指してます!

現在は日本で唯一の、

この店舗だけのケンタッキーフライドチキンナイフとフォーク

に行ってきました音譜


前から一度行ってみたかったんです。



何が他と違うかというと!!


H.R.C.R.ブログ-KFC_001


店の外の看板にあるとおり、

食べ放題なんですラブラブラブラブ!




H.R.C.R.ブログ-KFC_002


店に入って、お金を払うと、

コップと制限時間を書いた紙をくれます。にひひ



H.R.C.R.ブログ-KFC_003


チキン以外にも、

H.R.C.R.ブログ-KFC_004


かにクリームコロッケ、フライ、サーモンのフライ

サラダ、そば、ご飯、スープ、飲み物がいっぱい

デザートなんかもありましたね。


チキンはいろいろな部位もありましたナイフとフォークニコニコ



H.R.C.R.ブログ-KFC_005


夏休み中なんで、店は人がいっぱいでした。



おなかいっぱいで、帰りはしんどかったあせる
当分チキンは食べたくないかもガーン