ドゥボラ | 実録BOSS \(^o^)/酒田市の車や車検の相談お任せください

ドゥボラ

うおッ!Σ(゚д゚;)
久しぶりの更新に我ながら驚くはい、BOSSです。

最近何かと頭の中をグルグルしてることが多くて、車に乗れば曲がり角通り過ぎるは、酒飲めば意識を失うは、ブログの更新よりも雑誌のコラムの執筆(爆)の方が頻度が上がっている自分に反省しつつ、先週末はまたまたOFF会なるものに参加してきました。

場所は鶴岡の夢街通り「料亭ドゥボラ」

呑みましたよBOSSは、ビールの後はキャラメルサワーなる謎の飲み物、隣のお兄ちゃんは終始熱燗、そしてBOSS得意のストレートウイスキー。

二次会はカラオケで年甲斐もなく悪乗り全開で「アド帰れ!」と言われるまで踊リまくりました。

最近小さい居酒屋でコソコソ一人で呑んでばっかのBOSSでしたが、ここぞとばかり羽目を外して騒いでまいりました。

そして・・・激烈な二日酔い・・・

またやりましょう!参加者の皆さん、幹司さん、お疲れ様でした。。

$実録BOSS \(^o^)/酒田市の車や車検の相談お任せください

HRC通貨