2ヶ月ぶる | HardReggaeCafe@Ameblo.jp

2ヶ月ぶる

ブログ再開でちょっと身辺整理。

まずこの2ヶ月間に何かあったか。
(1)異動
 社内ですが異動があり、今は結婚情報サイトに転じております。
 (http://www.weddingpark.net )
(2)ライブ出演
 とあるイベントに出演。
 Giveupshow2006(http://ameblo.jp/giveupshow2006 )
(3)某女性媒体のリニューアル
 http://www.girlsgate.com
などなどなど

ブログは書けないわけではなかったのですが、気持ちが
かなり後ろに向いていたことは確か。

今は衛生面も改善していろいろ充実です。


一言言えるのは、何か目標とか目的があって何でもいいので
それに向かっている間は強く生きられるということです。

達成すれば自信もつきます。


とっても当たり前だし、そんなことはずいぶん前に気がついて
いましたがちょっとしたことで歯車が合わなくなると
簡単にペシミスト(悲観論者)に転落してしまう。
俺って弱い人間なんだと思ってます。

てなわけで
(4)CNETブログから怒られる
 CNETでもブログを書いていますが、1ヵ月半ほどサボっていたら
 やはり怒られました。今月記事更新しないと登録抹消。
最初はヤル気満々だったのですが、長続きしないダメ人間の
代表ですね。と自分を甘やかしつつ、こちらも近日復活します。

さ、がんばろっと(^^