INタイ⑦年越し | ハンドエイドSTAFFが綴る海外留学日記

ハンドエイドSTAFFが綴る海外留学日記

ハンドエイドのリゾバを経て
世界各地で生活する元スタッフさん達が
超テキト〜に、気ままに更新します。

遅ればせながら、
サワディーピーマイカーニコニコクラッカー
明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、ついに海外で初めて年越しすることとなりました。友達とアパートで蕎麦を作り、紅白歌合戦(NHKだけ映るので 笑)見ながら食べました
{52CD7E9E-7272-45F6-9539-7C472CE1B458:01}

とここまでは、よくある年末です。
しかし、せっかくタイにいるのでカウントダウンへ繰り出すことに~*\(^o^)/*
タイの首都バンコクでも1番賑やかな街サイアムへ
{B8004CE5-DABE-4C33-842E-A8464B49FD46:01}

すごい人混み(笑)前の方には、DJブースありライブステージありで、みんなノリノリ~
{4FBEBD85-799D-47CF-A5A0-24FB0028F13F:01}

私たちもノリノリでスタンバイOK
{720E87C8-656D-4F65-AAC1-E801FBAE1EA0:01}
たくさんの花火とともに年明けしました。
すっごく花火綺麗でしたよ~。
そして初詣はこちら。
{F4A36A85-E2C2-4E63-8941-87343E5978CD:01}

幸運の女神様で有名なエラワンの祠です。
キンピカ~
さあ、タイ生活もあとわずか。
残りも楽しく実りあるものにしたい今日この頃です。

今年1年も皆様にとって幸多き年となりますよーにお祈り申し上げます(^人^)