昨日から神戸名物ルミナリエ星空が開催されていますキラキラ






うちの事務所は開催地の真横に位置しているので、この時期は人通りも多く、かなりにぎわっております☆







皆様平日なのに寒い中雪の結晶頑張って脚を運んでいらっしゃいますなぁぷぷ







ルミナリエもいいけどあたしはこっちの方が好き好






続・うわのそらブログ



JR三ノ宮駅の中央出口から海側に出たとこです☆タクシーのロータリーがあるとこね、奥に写ってるのはそごう神戸店です。






なんだっけ、このオブジェにもルミナリエ的なイベント性があって、名前も付いてたんだけど…







うん、忘れた(←最低)









仕事帰りに写メって帰ってきたというわけです♪





今日はぐーっと冷えた神戸なのでしたながれぼし





明日は友だちとヴィッセル神戸VSジュビロ磐田戦見に行きます音符久々のスポーツ観戦だぁサッカー










…まぁ天気予報はお決まりの雨雨ですけれどもなにか?











雨女パワー炸裂中ですけれどもなにか??ww






とりあえず奇跡の天気回復を祈ります(笑)