®️


わたしは、毎日 フェイスマスク を


使っています パック ✵


タイミングとしては、お風呂上がり。


化粧水 ⇒ パック パック


この パックの 間で 髪を 乾かします ドライヤー💭



そして、今回 使ったものは、こちら。



お米のマスク 毛穴撫子  パック



使ったことある人も 多いんじゃないかと思う。


一時期、すごい流行ったよね 🤭


わたしも 何回かリピートして 使ったし、


お米のパック も 使ってたよ! これこれ。




さ、戻って、


マスクを 30日間 毎日使ったよー 🙋‍♀️ 



中身は、10枚入りで、


チャックついてるから 乾燥の心配ナシ 🫶



美容液も タプタプ 入ってて


よく見たら、底にも 美容液


溜まってるの わかる。



1枚で これ。



パックの 厚さは 厚め ◎


美容液タプタプなの 伝わるかしら。



いつものように お風呂上がりの


化粧水後に マスク ぺとっ パック



押さえてるとこが いつも 浮いちゃうから


念入りに 押さえて 密着させてるところ。笑


あと、気になったのは、


小鼻が 完全には 隠れないところ。


毛穴 目立つあたりだから そこは 残念。




はい、髪 乾かし終わりましたー!


約 5-7 分くらいです。



( アップごめん 💀  🙈 )


美容液は やっぱり 抜けてきて


少し 乾燥が 始まっているところ。 🐪


これ以上の パックは 危険ですね ⚠️←


なので、5分ちょいを 推しまーす 🙋‍♀️


でも、絞ったら 美容液 垂れたから


まだ パック内に 潤ってはいます 👍


パックの 厚さの おかげだと 思っている。🙆‍♀️



30日間 毎日 使ったんだけど、


毛穴 1つ 鼻の頂点? のところに


すごい気になる 黒ずみ あって


そこに 注目して 毎日 パックしてたんだけど


結果、なおりませんでした 😭  (え)


ちょっと 期待してたんだけど 黒ずみは


1ヶ月では ダメだったみたい。💔



でも、他でいうと 1番感じたのは、


やっぱり 乾燥改善!!!🙆‍♀️


潤い ありがとうございます、て感じです。シャンプー


パック後の 手に吸い付いてくる感覚 は


潤いの高さを とーっても 感じます 🙆‍♀️


毛穴より 潤いのが 効果推せるなー


って 思ったけど、


乾燥も 結果、毛穴に繋がるから


やっぱ 結果 毛穴撫子 ですね 🙌←



あとは、使ってる間、


1回も、1回も!


ニキビ とか 吹出物 も


できずに 経過できたよ!


タプタプ美容液のおかげだと 信じているよ。



そんな お米のパック 毛穴撫子、


4億枚 突破したらしいよ 🫢 すご。


リピート率も 高いだろうし、


効果を みんなも 感じた結果だよね。



あと、パッケージも、かわいくて 好き 🫶




今 HP みてたら、男の子ver. とかも あったー


大樹に 使わせようかな 🫣



     毛穴撫子



リンクが またかわいい。すき。



肌質 上がって 大満足でした 🙆‍♀️ 💯


ありがとうございました 🌷



提供:石澤研究所 ファンサイト参加中