ちょっと前に、


こども食育グミのこと 書いたけど




あれからも 変わらず おいしく 食べてくれてて



顔←


嬉しそうに 頬張ってました。


ぶどう味 の グミ 🍇



前回の 写真かぶり。



小さい 丸い 食べやすいサイズ感の グミです 🍇




テレビ見ながらも 離さず 持ってる←





ただの おやつより やっぱり


こういう 栄養が 詰まってるものを


食べてほしいなあ と 思う。 母心。



栄養 だけでなく、こんな狙いが!





噛むトレーニング! 🦷  嬉しい!


キシリトール配合! 🦷 嬉しい!




1日 4〜6粒。


おいしくて パクパク 食べちゃうので



空っぽ なったので 報告 🙋‍♀️←



無料サンプルも あるので


食べさせたいかもーって 思ったら 💡


👇


のぞいてみてね 🖤




👧🏻の 成長を 支えてくれて


ありがとうございました 🥀




提供:スクスクのっぽくんファンサイト 参加中