# 味加@桑名 ♪ | EAT,PLAY,LOVE...♡

EAT,PLAY,LOVE...♡

食べて、遊んで、恋をして(予定)♡



たまってた写真を放出(^o^)♪

桑名の味加で夜ご飯!

チンジャオロース
◎まるまる日記◎-120527_2239~010001.jpg
糸糸←候補になかった(T_T)

台湾風玉子焼き
◎まるまる日記◎-120527_2241~010001.jpg
搾菜入り!

餃子・トンテキ
◎まるまる日記◎-120527_2243~010001.jpg

白身魚のあんかけ
◎まるまる日記◎-120527_2245~010001.jpg
鰈が揚げてあったよ(ε)

厚切り叉焼担々麺
◎まるまる日記◎-120527_2315~010001.jpg
この組み合わせ反則!
叉焼が信じられないくらいとろとろ~。

んも、全部おいしかった~~
桑名でこってりがっつり中華ならおすすめですよ(=゚ω゚)ノ


いつものお店で夜ご飯。

ポテトサラダ・おでん
◎まるまる日記◎-120525_1850~010001.jpg
玉子と大根食べちゃった

しめ鯖・ほっけ・かつおのたたき
◎まるまる日記◎-120525_1859~020001.jpg
鰹、見えないけど旬で脂のりのりっ♪

あーっぷ
◎まるまる日記◎-120525_1859~010001.jpg
大きくてふわふわのほっけ!

玉子焼き・おにぎり・お味噌汁
◎まるまる日記◎-120525_1917~010001.jpg
最後はこれで(´ω`)
日本人すなぁ。


デザートも行ったよ~。inコメダ

珈琲ジェリー・ミルクセーキ
◎まるまる日記◎-120525_1952~010001.jpg
甘×甘さいこおおう☆


みんなおいしかったー♪
ごちそうさまでした!