家族がめちゃくちゃになる | めざせ!!椿姫彩菜!!

家族がめちゃくちゃになる

犯罪のハードルが下がっている。


やっぱ私は女に生まれるべき人間だったと痛感した


女に生れていればこんな迷惑かける事になかった



男なんてもう嫌だ


社会的に見れば私のような男はどうしても犯罪者扱いを受ける


昨日の一件、私が女だったら警官は来ただろうか?


110番通報はされただろうか?


てか私はそんなに酷い事をしたのだろうか?


てか昨日私に怒鳴ってきた奴だれ?


また私が言うのはおかしいとか言われそうだけど


もう勘弁してくれ!!!!!!!!!!!!!!


どうすんの?山科警察!!


今朝、震えながら身支度してたのに・・・