今から爆弾発言をします。

みんな、石投げないでね!マジで!!

 

わたし、一番最初に、

Facebookでヒナココさんを見た時

 

「誰この変なカッコしたキモイおばちゃん」

と思っていました!!!

 

 

 

それが・・・

 

それが・・・

 

なぜか

いつのまにか

 

毎日楽しみにブログ読むように

 

なぜだ!!

 

というわけで、

行ってきました。

 

ヒナココさんの「願いが叶う文章講座」

 

まさに私が、文章集客されちゃったわけですが

 

内容は

 

知っていることもあり

知らないこともあり。

 

知っていることも

より深く知ることができたので

 

とても実りの多い講座でした。

 

例によって

レポとかは書かないんで

レポ書いてくれる(らしい)幸田ユキさんのブログ

貼っておきますね☆

(他の受講生の方のご紹介もしてくださっています)

 

これから、ヒロの文章が

変わるのか?

変わらないのか?

 

もちろん

活かせるように、毎晩復習してますよ。