2013 | 外川礼子オフィシャルブログ「れいぽん通信」Powered by Ameba

2013




あけましたー!


れいぽんです。


2013年、初の更新です!


2013年は、
ガキ使を見ながら、
おそばを食べながら、
彼と迎えました。


今日もずっと一緒です。

仲良しこよしです。






さてと、
さっそくですが今年の抱負を。


『やりたいことは、やる!』



です。




2012年は何かと遠慮したり、
我慢したりすることが多くて。

自分のやりたいことを
積極的にできなかったと思うから。




でも、わたしもまだ18歳。

今しかできないことも
たくさんあるし、

いつか今を振り返ったときに、
恥じないように後悔しないように
精一杯生きたいと思うんです。


いろいろなことに
積極的に挑戦していきたい!


一歩も二歩も三歩も
突き進んでいけるような、
そんな年にしたいと思います!





そんなわたしが
さっそく挑戦することといえば。


前にも報告しましたが、
今年からミルクカフェ店員として
働かせていただくことになりました!

photo:02



これが渋谷駅から
ミルクカフェまでの地図です(o_o)♡
センター街にあります!


そして、
初出勤が3日の17~22です!
(それ以降はまだ未定です(;_;))

初出勤なので、
あまり対応ができるかは
わからないのですが…

来て下さった際には
ぜひぜひ話しかけてください!
写真なども撮れますので!

年明け早々に、
みなさんの笑顔を見れるのを
楽しみにしてます(u_u)♡




photo:01






ではでは



のあたん成長日記



iPhoneからの投稿