未来のHR発見?!?! | まゆるんブログ

まゆるんブログ

小林まゆ HRオフィシャルブログ

劇場公演終わりましたー(*・ω・)ノ

今日はね、女の子や小さなお子さんもたくさん来てくれててうれしかったですラブラブ

物販に小さい女の子がお母さんと一緒に来てくれたっちゃんニコニコ音譜

かわいかったなぁ♪

10年後にはその子がHRメンバーになってるかも(*^ー^)

久しぶりにするあの曲とは「あしたのために」でしたベル

正解してくれてた方もいましたね♪

高音がもっとしっかり出せるようになりたいなっ(。・ω・。)



あっ悩んだけど結局昨日と同じ髪型しちゃいました>_<

レパートリー増やそうと思いますあせるあせる

でわでわ明日からの一週間も頑張りましょうっ☆

リボンまゆるんリボン