白石ありさの想い | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ



こんばんはっ!

photo:01



昨日と今日はレッスンでした!
今日は始めてキミの色公演を
客席から見ました!

なんか、ステージって本当に
いいなぁって改めて思いました。
素晴らしいステージに
立たせてもらっている事、
みなさんが応援してくださる事、
ひとつひとつに感謝ばっかりです。
本当にありがとうございます。

いつも、コメントくださる方、
Twitterの方にコメントくださる方、
ブログとTwitter読んでくださる方、
本当にありがとうございます!
白石めっちゃ嬉しいです(>_<)!

ここ最近、本当色々考えて
私はHRで活動がしたい、
HRで白石ありさとして活動したい、
もっともっと上を目指したい、
白石ダメだなって思われても
それでも頑張り続けたい、
本気でここHRで1人のアイドルとして
活動して行きたいです。
これが私の本当の気持ちです。
口だけでしょ?とか
色々思われる方も多いと思います。
思われてもしょうがないです。
でも、これから私は本当にみなさんの
信用を取り戻したいです。
そのためになにができるっちゃろ?
とか色々考えたんやけど
あんまりいい考えが浮かばんで
ブログとかTwitterで伝える事しか
できません。
次にまたステージに立たせていただく事があれば、
またみなさんと直接お話する事が
出来たらちゃんと伝えます。
みなさんの正直な気持ちも
聞きたいです。

私は、本気でここで活動したい。
嘘じゃない。
応援して下さる方がいなくなっても
取り戻す‼くらいの気持ちで
頑張っていくって決めたっちゃん。
マイナスからのスタートでも
うちはまたスタート地点に
立ちたい。
それがどんなスタートでも
白石は負けない。絶対!

本当にみなさん、
いつもありがとうございます。
感謝でいっぱいです。
そして、私はみなさんの事を
今まで以上に大切にしていきます。

"みなさんがいるから頑張れる"

本当にこう思うっちゃん。
今日も劇場の中に入って
こんなうちに手振ってくれたり
ありたん!って呼んで下さったり
本当に涙が出たくらい嬉しかった。
やけん、本気で頑張るって決めた。
無理って言葉は無い!!

やけん、これからも白石ありさ
は全力でそしてまた新しいスタート
地点から頑張っていきます!


長いのに読んで下さって本当に
ありがとうございます。

またみなさんの前で笑える日が
来るように頑張ります!

photo:03



本当にありがとう!!


photo:02



HR 6期生 白石ありさ






iPhoneからの投稿