Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver. リボルテック ダンボー アマゾンボックスバージョン マビノギ ねんどろいど ナオ (ノンスケールABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#01 BOX ※上記の情報ン んで30分くらい雑談してた 本屋はあ 金色のコルダのラノベあったけど シャナ?と?を買ったよぉ また今度買えばいいよね やば素 BIGBENはあハルヒの孤島症候群のやつ借りたあ!!! これ見て ハレ晴レ覚えるぞ 久しぶりに真由と遊んかなり前の話ですが、兄が埼玉に行って、なんかわたしにいろんなこと自慢してきました・・

(らき☆すたのこと)鷲宮神社で、とった写真とか、OPの、かがみんがいたアングルとか・・

4GB買うかもしれん、、、 まぁ気が変わったら8GB買いますよw ハルヒと太鼓とこれから出る2ndGとか、エミュとか音楽とか入ればいいんだがな、ぎりぎり足りなかったときに困るので、今非常に困ってます。

声優バトン!! ■声優にハマったきっかけは? ハルヒ?うン,綾ちあムの影響(( ■好きな声優を出来る限り挙げて下さい!! おッと,ンじゃあいっぱい・・

♀ ・平野綾ちあン(ハルヒ) ・桑谷夏子さン(ゆえ・朝倉涼子) ・皆川純子さ涼宮ハルヒの憂鬱の画像です。